オーニング・サンシェード・日よけのよくあるご質問

当方はマンションの3階に住んでおりますが、西日対策にオーニングをと考えております。
設置はベランダの内側でマンションの建物の外に張り出さないことがマンションの規約で絶対条件となっております。
色々なオーニング商品を参照しておりますと、2階以上には危険なため設置しないでくださいという製品が多いように思われます。2階以上に設置可能なオーニングもあるのでしょうか。またあるとすればどのような製品なのか教えてください。

【商品カテゴリ > オーニング・サンシェード・日よけ 】 (ご質問No.10393)

恐れ入りますが、
当社では、マンションへのオーニング取付工事はご対応致しておりません。

せっかくお問い合わせ頂きましたのに
ご希望に沿えず申し訳ございませんが、
ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

  • ご回答いただきまして、ありがとうございます。
    今後の参考にさせていただきます。
参考になった!0

この質問と関連のある質問

該当件数 :216

キーワードで探す

商品に関するご質問

オーニング・サンシェード・日よけの施工例

関連する動画

ページトップへ