オーニング・サンシェード・日よけのよくあるご質問

オーニングについて質問があります。
ベランダテラスの日除けについて探していた所、オーニングというものを見つけました。使用方法としては、ごくたまに友人達が来た時にベランダテラスでBBQなどをする時の日除けです。平常時は閉まっているつもりですが、いろいろ調べるうちに、あまり高層階には取付られないとの事。
当方、設置場所は9階になるのですが、取付は無理でしょうか?よろしくお願い致します。

【商品カテゴリ > オーニング・サンシェード・日よけ 】 (ご質問No.7719)

弊社ではマンションの9階への施工のご依頼は承っておりません。
せっかくのお問い合わせを頂戴しながら、ご要望に沿うことができず、誠に申し訳ございませんが、内容をご確認頂き、ご了承頂きますよう、お願い申し上げます。

  • ご回答いただきまして、ありがとうございます。
    今後の参考にさせていただきます。
参考になった!0

この質問と関連のある質問

該当件数 :216

キーワードで探す

商品に関するご質問

オーニング・サンシェード・日よけの施工例

関連する動画

ページトップへ